※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

29歳になる友人の誕生日プレゼント、エルメスのリップにしようかな?と思…

29歳になる友人の誕生日プレゼント、エルメスのリップにしようかな?と思っています。どうですかね?いらないですかね??
毎年プレゼントを交換しており、デパコスはジルスチュアートやDiorなどをあげたことがあります。
今年もコスメにしようと思うのですが、シャネルなどの定番は外してエルメスにしようかな…と思いました。
エルメスのリップ貰ったら嬉しいですか??
また、色合いも2色で迷っております。写真の色はローズで写真下部に写っているベージュの2色です。
どちらの色がいいと思いますか??
他にもおすすめブランドがあれば教えてください🙂
予算は1万円ほどです!

コメント

ママイ

エルメスまだ出てそんな経ってないしいいと思います☺️ご友人のお顔がわからないのでなんとも言えません😂
右は似合う人限られると思うので似合いそうならいいとおもいます💄
私はルブタンとかもうれしかったです💕

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

エルメスなら他の方からのプレゼントともかぶら無さそうだしいいですよねっ🙂💕
    エルメスにしようかなと思います!
    色はもう少し考えます!!
    ありがとうございます♡

• 5月13日
にゃん

私だったらベージュで普段使いしやすい色にしちゃいます😊
私もお友達の誕生日にリップにしようか迷いましたが、ディオールのアイシャドーとリップにしました^ ^お直しに手軽に持ち運びできるので^ ^
パッケージも、可愛いしすごく喜んでました🥰

ポケモン大好き倶楽部♡

エルメスにするならベージュで行きますね♡!
    Diorのこのセットめちゃめちゃ可愛いです…!自分が欲しい…。笑
    これはおいくらでしたか??

• 5月13日
  • にゃん

にゃん

私も友達にプレゼント🎁したけど可愛いくで自分も買っちゃいました♡
    お出かけする時とかめっちゃ使いやすくで便利です😉
    値段は8000ちょい.9000円いかないくらいです🥰

• 5月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

値段も丁度良さそうです♡
    Diorなら近くの百貨店に入っているので見てきますね😀
    ありがとうございます♡!

• 5月13日