※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

今日次男の予防接種行ったら、いつもの先生がうちらが入った瞬間に「今…

今日次男の予防接種行ったら、いつもの先生がうちらが入った瞬間に「今日は怒られてる声聞こえないなーと思ってたら1人だったのかー😊」って次男に言ってた🤣笑
「〇〇家兄弟見てると先生元気出るわー」って🤣笑

今日は旦那が在宅だったから2人は旦那に預けて次男だけを連れて行ったんです。
次男はにぃにがいないと比較的大人しくはしててくれる。
2人揃ったら最悪w
で、いつも待合室でじっとしてないし好き勝手やるからいっつも私が怒ってる声を先生に聞かれてて、でもいつも笑って見ててくれて、〇〇くんたち先生好きだよって言ってくれる先生😊


とりあえず先生、いつも私の怒る声うるさくてすみませんw

コメント