※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アイスを食べてから気持ち悪く、嘔吐後に左脇腹が痛い。妊婦健診では異常なし。嘔吐が原因かどうか気になる。

汚い内容が含まれています😵💧

昼間にアイス食べてからずっと気持ち悪いです💦
夕方、嘔吐。サラダなら食べれるかなと思ったけど、更に嘔吐。それからずっと左の脇腹がチクチク痛いです💦
これは、嘔吐しすぎて痛くなったのでしょうか…😵

今日、妊婦健診で特に異常はないと言われました。

コメント

とまと

キツいですね😱
悪阻で吐きすぎると胃がいたくなりますよね💦腸が弱っていると左がいたくなることもあると思います😣脱水にならないように、水分だけでもとってくださいね!
わたしは炭酸水だけ飲めたので、三ツ矢サイダーをがぶ飲みしていました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    悪阻辛いですね😭ここまでキツいとは思いませんでした💦
    腸が弱っていても痛くなるのですね😵様子みてみます。

炭酸水飲めるのは、すごくわかります‼️私も、悪阻が始まってから炭酸水ばっかり欲しくなりました😆

• 5月13日
  • とまと

とまと

ツラいですよね😢
    悪阻の時期が一番キツかったと思います😭頑張ってください!終わりはきますから‼️
    私の場合、平日仕事のときは気が張ってるのか、そこまでなかったのですが、休日はヤバかったです。食べては吐き。飲んでは吐き。ムカムカしっぱなしでした
    ムカムカ止めの漢方出してもらって良くなったので、産婦人科で相談するといいですよ😃

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下にコメント残してしまいました💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

一度は治っていたのですが、また再発しました😵💧
仕事が始まってからなので、ストレスなのかなーって思いながら…😭ストレスで悪阻が長引くと聞いたことがあるので…💦
ホント辛いですね😭
ありがとうございます😊がんばって乗り切ります☺️
漢方があるのは知りませんでした。受診した際にきいてみます⭐️⭐️