※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
雑談・つぶやき

1週間後生理予定日!昨日から凄いイライラしてやばい!今日は本当にやばか…

1週間後生理予定日!

昨日から凄いイライラしてやばい!


今日は本当にやばかったから、とりあえずビールをお昼から飲んで、朝昼晩の食事の準備と適当な片付けだけした!!!!


ままにも休みをください!!!
今日ママは掃除とご飯以外ママを辞めます宣言をして、今日はゲームした!!!!数ヶ月ぶりにゲームした!!!!


明日から頑張る!!!


そしておうちコープ明日来るけど、なんか間違えてビール3ケース、牛乳14本頼んでた!


やっちまった!!!!


ビールはまぁ、1週間で2ケース無くなるから全然いいんだけど、牛乳14本…。


まぁ、朝昼晩コップ一杯牛乳あげたとしても2本半は無くなるし!!!


大丈夫!!!!





今日はママ終了。



皆様も、今日もお疲れ様です!!
一足先に抜け殻になります。

コメント