※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ファッション・コスメ

例えばなんですけど!画像のようなワンピースを全色買って毎日着回しする…

例えばなんですけど!
画像のようなワンピースを全色買って毎日着回しするのはアリですか?🤣
同じ服を色違いで買ったりして着回しした事ある方とかいますか?😂

第二子妊娠中で、夏頃にお腹が大きくなる予定です🤰
ゆったりした服を着たいし、
仕事に出勤するので毎日コーデを考えるのが面倒で…笑

ご意見ください👏🏻🌟🌟🌟

コメント

あやこ

妊娠中であればいいかなと普段だとちょっとあの人さーとなりかねない?

  • おにぎり

    おにぎり


    「ちょっとあの人さー」とは。。。

    「いつも同じ服色違いで着てない??」って事ですかね😂

    • 5月13日
  • あやこ

    あやこ

    前の職場に上は白のストライプシャツ、下は黒のロングスカートというかたがいて型違いをずっと着てるかたがいたからです。
    妊娠中なら体型の問題で仕方ないのかなと納得が出来ます。が見てると回りは???となるのです。

    • 5月13日
  • おにぎり

    おにぎり


    実際にそんな方がいたんですねー!
    たしかに自分も周りの立場なら???となるかもです!

    貴重なご意見ありがとうございました!😊

    • 5月13日
(๑・̑◡・̑๑)

私ならなしですかね…

毎日会う人がいるなら、「え、またあの人同じ服きてる」と思われる気がします…

  • おにぎり

    おにぎり


    恥ずかしい思いをする前に、
    意見が頂けて良かったです😂

    もし買うなら色違いで2着くらいにしておこうと思います!🥺

    • 5月13日
もちもち

毎日はキツイかな。
思ってる事そのまま、妊娠中だしコーデ面倒なんだな、としか思わないですね😂
ワンピで着たり、スカート風に着たり、着方が違えば良いですけどね!
鈍い男性なんかは、色の違いに気付かないので毎日同じ服じゃない?って思うと思います。

  • おにぎり

    おにぎり


    男性とは私服で顔合わせる事が無い職場ですが、逆に女性ばかりなので色々と思われそうですね!🤭

    やっぱりナシですね‼️
    同じ意見が多くて安心しました!ありがとうございました🤤✨

    • 5月13日
hana.

私は色違い購入アリ派です。形が好きだと買いますね!

  • おにぎり

    おにぎり


    アリ派のご意見嬉しいです🌸

    もし買うなら2着くらいにして着回し出来るのにコーデ考えたいとおもいます!😚🌟

    • 5月14日
ママ

ありです!実際、妊娠中に色違いで2着ワンピース買いました😊
私も臨月が夏で暑いし締め付けもしんどいので、かなり使ってましたよー!

  • おにぎり

    おにぎり


    実際に購入し、紀着回ししてたお話聞けて嬉しいです💖

    わたしも色違いで2着だけ買うことにします!😊✨

    • 5月14日