※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずぼ
子育て・グッズ

下の子のイタズラに手を出してしまうことがあり、2人のワンオペ育児で辛いです。同じような経験をされている方はいますか?

下の子に怪我させるイタズラする時は
もう我慢出来ずに手を出してしまう。

一時保育をちょこちょこ利用してたけど、
コロナで自粛しててずーっと2人をワンオペ育児で
毎日辛いです。

同じような方いますか?
なにより上の子のイヤイヤ期?と
下の子へのイタズラが酷くて精神的にきてます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。
うちも何十回言っても、座ってる下の子を後ろに倒したり叩いたりします💦
ほんと毎日ため息で、早く寝てくれって思います。

  • すずぼ

    すずぼ

    同じですね😭!!
    ほんと早く寝て欲しい😭

    下の子はまだたくさん寝てくれるのですが、上の子は赤ちゃんの頃から全然寝なくて、
    今日も公園まで歩いて全力で遊んだのに全然寝なくて今も遊びまくってます😭😭😭

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか寝てくれないの辛いですね💦
    早くコロナが落ち着いて、買い物に行ったり発散したいですね😭😭

    • 5月14日