※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
お仕事

専業主婦の女性が、旦那に馬鹿にされてイライラしています。旦那は自信満々で、社会から離れた自分を卑下しています。

旦那が自信満々な人いますか?

私は今専業主婦で、完全に社会から離れて3年経ちます。
例えばクイズ番組など見ていて意見が分かれたら自分は社会人だから間違いない。社会から離れるお前は常識がないから絶対間違えてる!という扱いです。

すごく馬鹿にしてきてイライラします。

子供の幼稚園面接の時も、言う内容文章に起こしたら?添削してあげるから。と上から目線。
面接でも、お前は社会から離れすぎて人前で話すの無理だろ。しょうがないからプレゼンしょっちゅうしてるおれが話してやるよ。

みたいな感じです。

専業主婦だから卑屈になります。

コメント

☆☆☆☆し

上からでムカつきますね。子育てには参加してくれますか?

ツー

なんか、旦那さんうちの上の子(2歳)みたいで笑っちゃいました😂😂
「おで、にしゃいだから、できるよ😏」って0歳の妹によく自慢してますよ笑

ままり

そうなるのが私は耐えられないので絶対に仕事辞めないです😅

deleted user

妻にマウンティングするなんて、、、小さいです。