※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
家事・料理

コロナの影響で廃棄処分されている野菜など格安で売っているとテレビで…

コロナの影響で廃棄処分されている野菜など
格安で売っているとテレビで見たりしますが、
実際買われた方いますか??🍆🍅🥦

楽天やメルカリで見てるものは安くなかったり
評価が良くなかったり。。💦

ここで買えるよ!ここは安いよ!
など、情報がある方は教えて欲しいです🥺

コメント

そうちゃんママ

楽天でコロナ支援と思って買ったら、届いたときにはほうれん草もトマトも傷んでて、すぐに野菜室入れて、玉ねぎとジャガイモもいざ使うときに切ってみたら傷んでました。。
高くて傷んだ野菜を送られて本当に残念過ぎたので、評価が積み上がって高いところが見付かるまでは、本当におすすめしません😵💦

• 人参とトマト(´・ω・`)

やはりそういうのもあるんですね😩口コミ見ると傷んでたとか結構書いてあって…😨
    コロナ支援のためにと思って買ってる人もいるのに、そういうのは許せないですよね、、
    参考になります!ありがとうございます😢

• 5月15日
K

私はFBのコロナ支援のページで買いました!
ここは基本、定価の30%以下で販売となっています。
私が買ったのは母の日用にお花(ユリ)とベビーリーフとお肉買いました💡
お肉はまだ届いてませんが、ユリは安いのにとっても花のつぼみがたくさんついていて、母も喜んでいたし、ベビーリーフはいつも買っているのよりも美味しかったです♥️

• 人参とトマト(´・ω・`)

Facebookみてみました!
    売価がかなり安いですね✨
    みなさん売上が大変な中、赤字覚悟でやっているところもあり、文面も好感が持てます💪
    かなさんの意見を参考に、買ってみようと思います💕
    ありがとうございます😊

• 5月15日
  • K

K

今日お肉も届きました♪
    うちは金銭的にはコロナの影響受けてないので、外出もできないですし、美味しいもの買えて支援できるならと思って買ってます😄
    ベビーリーフはまたあったら買いたいです♥️

• 5月15日