※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん🐧
ファッション・コスメ

サンバリア100の日傘を買いたいなと思ってます☀完全遮光性なので欲しい…

サンバリア100の日傘を買いたいなと思ってます☀

完全遮光性なので欲しいのですが、やはり値段が値段だし、種類もたくさんあるので迷っています。

そこで質問なんですが、サンバリア100の日傘使われている方いらっしゃいますか?

使われている形、デザインや使い心地などを教えていただきたいです😆

アドバイスお願いいたします✨

コメント

ミャー=^_^=

折りたたみのと普通のと持ってますが、おすすめですよ(^^)
折り畳みの方がやはり持ち運べて楽ですね!けれど最近では抱っこでお散歩するので普通の日傘の方が大きめなので使えます!私は折り畳みの方も普通の方もモノトーンであわせやすい色にしています。

• ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

返信ありがとうございます🎵

両方持たれてるのですね😃
    やっぱりどちらも良いところがありますね✨

両方欲しいのですが、金額的に今は難しいので、とりあえず畳まなくてもまとめられるベルトがついているという折り畳みにしようかなと思ってます🌂

柄や色でまだ迷い中です( ̄▽ ̄;)
    やっぱり、モノトーンの方が合わせやすいので良さそうですね❗

ちなみに…ミャー=^_^=さんが使われているのはフリル付いてますか?
    かわいいのですが、ボリュームがかなりあるみたいで…

質問ばかりすみません😰

• 6月13日
  • ミャー=^_^=

ミャー=^_^=

いえいえ、(^^)私の折り畳みのほうは、フリル付の白い傘ですよ(^o^)確かにフリル付のはボリュームあるかもですが、かわいいので気に入ってます♪けど服の系統によってはフリル付じゃないのがいいのかもです。ボリュームは畳んでしまえば私はあまり気にならないですよ!収納袋がついてるので(^o^)
    母がフリル付じゃない折り畳みの傘持ってますが、やはりフリルない方がスリムな印象ですね(^^)

• 6月13日
ぺんぎん🐧

白のフリル付ですね✨
素敵です😆やっぱりフリルもかわいいですよね✨
ボリュームも収納袋に入れたら気にならないかんじなのですね❗

優柔不断なもので、悩みまくってます( ̄▽ ̄;)
手にとって確認できれば一番いいのですが😅

悩んでる間に売り切れにならないようにしなきゃです😂

ご親切に色々とありがとうございました😆