※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
その他の疑問

郵便局って、インターホン押さないの?今日、更新したクレジットカードが…

郵便局って、インターホン押さないの??
今日、更新したクレジットカードが届いたらしいんだけど、絶対に家にいた時間で、インターホンもなってないのに不在票入ってた。
なんで??
そのあと、義父がきた時にインターホン鳴らしてくれて、ちゃんとなったから、ならないとかないはずなのに??
明日の再配送にしたけど、明日は旦那も在宅勤務で絶対誰もいない時間はないから、受け取れるよね??

コメント

ママリ

ウチも似たような事が最近ありました。自粛で引きこもってるのに😂💦

• らぱん

らぱん

やっぱあるんですねー、鳴らさないでなんて書いてないのに。

• 5月13日
はじめてのママリ

私なら 配達してる局に電話して、こんな事があった!と報告しちゃいます😤

• らぱん

らぱん

明日は確実に誰かしら在宅してるので、不在票入ってたら、局に連絡して、その日中に届けてもらうように言おうかと思ってます。

• 5月13日