※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
子育て・グッズ

リビングに子供用品を収納する方法や、安くて可愛い収納ボックスについて教えてください。テレビ台に収納する予定です。

子供のおしりふきや薬、オムツ数枚、ガーゼなどリビングにちょっとあると助かるものってどこに収納してますか?
大物やストック類は寝室に置いているのですが、使う度取りに行くのが面倒で…(笑)

安くて可愛い収納ボックスとかあったら教えて欲しいです🥺💓
動き出したらそれごとテレビ台に突っ込もうと考えてます🤔

コメント

きみ

オムツストッカーとかはどうでしょうか?
車でお出かけする時にもそのまま持って行けて便利ですよ。

  • ちえご()

    ちえご()

    便利そうですね調べてみますありがとうございます✨

    • 5月13日
ここ

ミニトートバック(お弁当入れるくらいのサイズ)に入れています✨うちはリビングにお世話グッズ、寝室にミニトートをベビーベットの脇にS字フックでかけています。動き出す前は、イケアワゴンでしたがどうしてもそれが好きで手に届くのでやめました。

  • ちえご()

    ちえご()

    なるほど!!!
    便利そうですね〜✨
    私も寝室にワゴン置いて使ってるんですが、絶対触りますよね😨

    • 5月13日
  • ここ

    ここ

    DEAN&DELCAの限定トートで意外とおしゃれです😊
    ずり這い始めた時にワゴンに到達していたずら始めたのも成長だな〜って動画撮っちゃいました。下の段オムツのしてたのでいいのですが、動くし危ないですよね。

    • 5月13日
  • ちえご()

    ちえご()

    洒落てますね✨✨✨!
    動かないならまだしも、倒れてきたら危険ですもんね😨

    • 5月13日