※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
雑談・つぶやき

プライムかネットフリックスで観れる刑事もののドラマを探しています😊日…

プライムかネットフリックスで観れる刑事もののドラマを探しています😊
日本、海外どちらでも良いですが、出来れば一話完結ものが良いです✨✨

好みは
・刑事コロンボ
・古畑任三郎
・臨場
・メンタリスト

です😊あんまりにもグロいものや重ーい話は好みじゃないです😂あとは中村梅雀さんの2時間ドラマもテレビでやっていれば観ます笑😆✨✨

家に引きこもっているので皆さんのおすすめを教えてください!❤️

コメント

ペパーミント

探偵ですがエレメンタリーホームズどうですか?

CSIおすすめしたいですがプライムではしてないです。

あとキャシディもいいんですけどプライム配信終わってしまって、、、

Netflixで攻殻機動隊の最新のがあるのですがアニメだと思わずにみて欲しいなーと思います!未来の公安の話です。

• ペパーミント

ペパーミント

天海祐希さんのBOSSお勧めしたいです!

• 5月13日
  • coron

coron

早速ありがとうございます!😊初めて聞きました!探して見てみますね✨✨❤️

• 5月13日
  • ペパーミント

ペパーミント

Netflixは私は契約してなくて攻殻機動隊のために契約したいた思いつつ主人に却下されてます。
    もしNetflixで上記の海外ドラマありましたら見てみてください!

BOSSはプライムであったと思います!

• 5月13日
  • coron

coron

エレメンタリーホームズは探して見つけました!BOSSは残念ながらありませんでした😭攻殻機動隊というのも見たことが無かったので、この機会に見てみようと思います😍
    ありがとうございます!

• 5月13日