※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi♡
雑談・つぶやき

毎日毎日この隣でイビキかいて寝てる旦那の寝顔が愛おしくてニヤニヤす…

毎日毎日この隣でイビキかいて寝てる
旦那の寝顔が愛おしくてニヤニヤする(笑)

1番の癒し🐻💓大好き!!

旦那は建設業で日曜日が休み。
明日が2人きり最後の休みかな〜
なんて最近は思いながら
2人の時間を大切にしたくて。。

なのに仕事関係の人が
亡くなってしまって
明日はお葬式に行くらしく
私はお留守番😲😲

仕方ない事だけど寂しい〜
平日夕方〜夜に帰ってきて
シャワー浴びて夕飯食べて
少しテレビ見て
9時には寝てしまう旦那。。
だから余計に日曜日は
一日中一緒に居れて
楽しみにしてるのに〜(笑)

って言ってられないですね。
いつ産まれて来るか
わからないけど
楽しみ反面、陣痛怖い。(笑)

コメント

めろうさ

まったく同じです(^^)❤︎
うちも旦那大工で、明日久しぶりのお休みです❤︎
いびきと寝顔が愛おしいの分かります‼︎
私あと里帰りするので、今週が最後かなと寂しくて…(;_;)
でも遠出もこわいので、DVD鑑賞して1日終わりそうです(笑)
お葬式は仕方ないですね…>_<
来週はお二人でゆっくり出来るといいですね❤︎

  • narumi♡

    narumi♡

    同じような方居てくれて
    嬉しい(●´・△・`)

    寝顔見てニヤニヤしちゃいます😲💓
    ほっぺ触ったりして
    何回も起こしちゃってます(笑)

    里帰りだと余計に寂しいし
    不安ですよね(笑)
    私は里帰りしないけど
    出産後の入院が1週間で
    面会時間が15~19時だから
    日曜日以外は面会も
    間に合わなくて
    会えないんじゃないかって
    感じだから、
    今から寂しくてやばいです。
    ちゃんと1週間
    作業着自分で洗濯したり
    出来るかなーとか(笑)

    不安だらけです(笑)

    • 6月12日
saa*

わかります(*^o^*)♡
私の旦那も建築業なので、日曜日しかまともに一緒にいれないので、予定日まではもう少しあるけど
一緒にいれる日曜日は最後なんじゃないかな?とか思ってしまいます😭(笑)
私まだイメージがわかないのか、陣痛が怖いと思った事がなくて💦
そろそろなのに、逆に怖いと思えない自分が怖いです!(笑)

  • narumi♡

    narumi♡

    予定日まではまだあるけど
    お腹の張り凄いし
    前駆陣痛もあるので
    早くに産まれる気がして。

    余計に毎日寂しいです(笑)

    え、羨ましい。
    怖いって思いたくないです(笑)
    なんとも思わないでいれる方が
    気が楽ですね(´-`).。oO(♡

    • 6月12日
たると

わかります( ´⚰︎` )♡

私の旦那さんもいびきかいたり、あとは寝返りが多い?寝相が悪い?のか、いつもころころ動き回ってるので「子どもか!」と思いつつ可愛いのでヨシヨシしちゃいます(笑)

deleted user

私も同じです(≧∇≦)b

家の旦那はイケメンじゃないのに、なぜか寝顔だけは可愛いくてキュンキュンします(*´ー`*)
私は義母と同居なので余計に旦那といれる時間が楽しみです♪

陣痛は本当に怖いですよね。 
ベビに会える楽しみとで毎日ドキドキですね♪