※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家事・料理

夕飯にパスタって普通にありですか?なんか、毎日の献立がマンネリ化して…

夕飯にパスタって普通にありですか?
なんか、毎日の献立がマンネリ化して思い付きません。
だいたい主菜と副菜二つで3品は作っていたのですが、自分も飽きてきました。
週7日全てちゃんと手作りってしんどくないですか?
今日はパスタですませたい。
なんならソーメンでもいい。
でも夫がいるとそうもいかず、しんどいな。

コメント

ドキンチャン

うちの夫は夜ご飯素麺でもいい人なので夏はたまに(おにぎり、素麺、おかず1品)にしちゃってます🎵

  • まるこ

    まるこ

    うちもたまにはそーしようかな。
    日々考えるのが憂鬱です。

    • 5月13日
とうあ

パスタありです!
サラダやスープ、オムレツなどもつけたらいいかなと思います。
んー頑張りすぎるとしんどいと思うので、たまには手を抜くのもいいと思います。

  • まるこ

    まるこ

    そうですよね!
    今日は野菜をたくさん入れたペペロンチーノにしようとおもいます。

    • 5月13日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

パスタをメインにする日もあります☆
夏だと、冷やし中華をよくします💡

はじめてのママリ🔰

そんな日があってもいいと思います💕

うちも毎日毎食作ってます

ママリを拝見していると、みんな全然お料理しないみたいなので、まるこさんの様に毎日お料理している人には、ここの人たちに質問しても参考にならないかも??と思います笑笑

ベビまま

パスタありです!!🍝
うちは今日素麺です👌
と言ってもサラダ素麺ぽくして、
見た目から涼しくしようかと思ってます😊
ただ、夜に冷やし中華はわたし的になしです🙄💦笑

maya

うちは今日パスタです🍝

パスタだけで出しちゃう時もありますが
レタスちぎったら立派なサラダも出来上がりますし
冷凍のミニピザとかたまにつけるときもあります✨

あんぽんたん

え!うちではパスタは立派な主食です😂笑

パスタとサラダとスープで成り立ちます!
1日くらいそれでも問題ないですよ✨

2〜3食×1週間ってほんとキツいですよね💔自分のレパートリーの少なさ、技術の無さにうんざりする毎日です😭笑

ᓚᘏᗢ

今日お昼パスタでした!🍝
夕飯パスタでも全然いいと思います!!