※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理が来たことに驚いています。皆さんはいつから生理が来ましたか?母乳や粉ミルクをあげていますか?

今朝トイレに行ったら下着に少量の出血がありました。
子どもを4月3日に産んでまだ産後2ヶ月も経ってないのにもう生理?!と思いました😓
ちなみに子どもを義母に預けた時だけ粉ミルクでそれ以外は母乳をあげて育てています。

母乳で育てていたら生理くるまでに結構日にちかかるって聞いていたので1ヶ月ちょっとできてびっくりしました😂
やっぱり個人差あるのかなぁ…😓

皆さんはいつ頃から生理来ましたか?
後、母乳、混合、粉ミルク、どれをあげているか教えてください🙏💦

(カテゴリ間違ってるかもです😓)

コメント

ぴー

母乳で1ヶ月できました😱😱2人ともです😱

ショックですよね笑笑

  • かな

    かな

    ほんとびっくりしました😂

    • 5月13日
  • ぴー

    ぴー

    おっぱいあげてるとこないっていいますもんね。友達一年来なくて羨ましかったです😹

    • 5月13日
  • かな

    かな

    生理きたらやっぱり生理痛もあるしでつらいですよね😂

    • 5月13日
deleted user

母乳だからは関係なく個人差です❤️
完母で上の子も下の子も9ヶ月で私は来ました🙆‍♀️

友達は完母で悪露のまま生理、3ヶ月で、1年で、と様々でしたよ〜❤️

  • かな

    かな

    やっぱり個人差なんですね!
    安心しました😂

    • 5月13日
Non

1人目産後1ヶ月
2人目産後1ヶ月半
3人目産後3ヶ月ぐらいで来ました(^^)
全員ほぼ完母でした☺️
子宮の戻りが良かったんだな〜とポジティブに考えてました✨

deleted user

私は2ヶ月で来ました☺️
ちなみに完ミです!
生理痛が酷いほうなのでまだ来て欲しくなかったです💦笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月までは混合でした😊

    • 5月13日
mona

私の子はほとんど母乳です!足りなくてぐずぐずしてるな~時は様子見で20mlずつ足してあげてます👶🏻♥
1日の量としては母乳が8~10回程、ミルクは60~80mlくらいです!!

私はまだ悪露が出てるので生理はまだかな?とか勝手に思ってます😌

deleted user

私も1ヶ月で生理と再会でした💔