※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都市(北区、上京区、左京区、山科あたり)や滋賀県大津市、草津市あた…

京都市(北区、上京区、左京区、山科あたり)や滋賀県大津市、草津市あたりでオススメのテイクアウトがあれば教えてください💕

CoCo壱、びっくりドンキー、餃子の王将、天下一品、来来亭、ちゃんぽん亭、色んなお寿司屋さんなど、チェーン店ばかりテイクアウトしています😅

コメント

ママリ29

丸太町のラーメン大栄おいしいですよ😄
ラーメン、焼豚、チャーハン持ち帰りしました!
特に焼豚はおすすめなのでぜひ頼んでください🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸太町なら行きやすいです!焼豚、食べたくなりました🤣!持ち帰りできるんですね!行ってみます❗️ありがとうございます😆😆😆

• 5月13日
nao

魁力屋の持ち帰りが、この時期お得で美味しかったです!ラーメン500円!セットにしてもお安いです!

あと、円町のタイカレーシャムも大好きです。テイクアウトもあるのでよかったらぜひ💕

• nao

nao

追加ですみません。
    両方洋食屋さんですが、北区にある「いただき」と北大路にある「はせがわ」もお弁当のテイクアウトできます。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魅力屋、タイカレーシャム、どちらも行ったことないので、チェックさせていただきます😆♪

そういえば、"はせがわ"は行ったことがあります!忘れていました😂"いただき"も初めて知ったので、行ってみたいと思います❗️
    ありがとうございます💕

• 5月14日
トロロさん

ランチの時間にはなりますが
左京区大原の
リバーサイドカフェ来隣
の日替わりおばんざい美味しかったです😊
フレンチトーストも絶品でよく買ってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます❗️旦那もいつも同じテイクアウトに飽きているので、是非色々と行ってみたいと思います♪
    ありがとうございます💕

• 5月15日
kara

滋賀県大津市です。
瀬田にあるオリーブキッチンの
テイクアウトを昨日食べました(^^)!
パスタには、前菜もつくのでお得でしたよ~(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

瀬田にあるオリーブキッチン前を車で通ったことはあります🚘行ってみたいなーと気になっていました!テイクアウトあるんですね❗️是非行ってみたいと思います♪ありがとうございます💕

• 5月15日
ねこ

こないだ左京区一乗寺にある せんなり食堂のお弁当たべました!
すっごいボリュームで美味しかったです☺️
同じ一乗寺にある つばめカフェのお弁当も少し量少ないですが味は美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せんなり食堂のお弁当はボリュームもあるんですね❣️結構食べる方なので、嬉しいです☺️
    カフェ系のお弁当も気になります❗️ありがとうございます💕是非、行ってみたいと思います😆💕

• 5月16日