※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐がキツいです。伸びるまで何回使えば良いですか?HPには自分で伸ばせるとありますが、普通に引っ張っていいのでしょうか?

コニー抱っこ紐購入しました。サイズ選びは間違っていないと思うのですが、赤ちゃんを入れてみるとかなりキツいです。
何回くらい使えば伸びてちょうど良くなるのでしょうか?
また、自分で伸ばせばいいとHPにありますが普通に引っ張ったらいいんですか?

コメント

もち

タイプはサマーですか?サマーだと伸びにくいイメージがあります😅普通のタイプなら使っていくうちに伸びるので1ヶ月くらいでちょうど良くなると思うのですが💦

  • ママリ

    ママリ

    サマーです!
    サマー伸びにくいのですか??😭

    • 5月13日
  • もち

    もち


    私サマーの黒を使ってましたが伸びにくかったです😅結局一つ上のサイズを買い直してしまいました💦

    通常タイプのものはかなり伸縮性があって伸びやすいみたいです😅

    • 5月13日
ママリ

私ははじめSサイズかなりキツくて大丈夫か?と思いました!Mサイズも持っているのですが、いまはSサイズに慣れてMだとしっくりこないです!きついほうが赤ちゃんも寝てくれますよ💕ちなみに私の場合、1ヶ月ほど使ったらしっくりくるようになりました😊