※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
お金・保険

旦那の給料がコロナで減り、来月から12万円ほど減るそうです。残業で補っていた状況が心配です。

コロナで旦那の仕事は在宅が増え、残業も出来ないので来月から給料減るそうです💦
以前からそんなに給料いい方ではなく残業でなんとかなってるのに…。
来月は12万ちょっとと言われました😭💦
あぁ〜ヤバイ😵

コメント

のん

副業か、みみりんさんがスーパーで働くのはどうですか?

• ドリ

ドリ

コメントありがとうございます。
    そうですね、私が働くのが1番ですよね💦週2日在宅になり、帰りもいつもより早いからどこか探せばあるかな❓
    しかし旦那に子供任せるのが不安すぎます💦
    でもちゃんと考えなきゃですね❗️

• 5月13日
ベリー

ちょっとでもお給料があるなら羨ましいです!
うちはお客さんの自宅に行って仕事するので約2ヶ月くらい仕事ありません😰
10万円の給付金頼りです😂

• ドリ

ドリ

コメントありがとうございます。
    2ヶ月仕事無しだと大変ですね💦確かにコロナの影響で仕事出来ない人も沢山いますもんね💦あるだけ有難いですね。
    10万円の給付金早く欲しいです😭うちは給付金来月以降になりそうです😵

• 5月13日
maml

大変ですよね💦
うちは自営業で給料を支払う側なので、スタッフ休業保証を支払ったら自分の給料はなくなりました😭

いつかは落ち着くと信じて、いまを頑張りましょう👍