※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
妊娠・出産

妊娠31週で、クシャミや笑いで尿漏れが増えています。初めての経験で、尿漏れパッドを買う必要があるか悩んでいます。破水ではないか心配です。

31週です。

最近クシャミしたときや笑ったときに尿漏れすることが多くなりました。
いつもジワッという感じで留まっていたのですが、さっきクシャミしたら脚につぅっと伝ってきました。
(汚い話すみません。)

こんなのは初めてです。
見てみたら尿っぽくもなく…
でも破水だったら止まらないですよね??😂

いよいよ尿漏れパッド買わなきゃです。
さすがに漏らしたのは初めてだったのでちょっとショックでした。




コメント

はじめてのママリ🔰

私もつい先日同じ事がありました😭
鼻炎で普段からクシャミを連発するので尿漏れが度々あります💦でも足まで垂れてきた時は織物シートじゃなくて尿漏れパッド買うべきかな?と悩みました😭

その時期だとたしかに不安ですね💦すこし様子見ですかね🤔
私も尿漏れショックです😵

  • イブシギン

    イブシギン


    私も鼻炎仲間です〜😂❗️
    ちょっと頸管が短めなのもあって敏感になってしまいました💦

    確かにここまできたら尿漏れパッド要ですね😭
    意に反して出てくるから本当にビックリしました(笑)

    • 5月13日
deleted user

31週で尿漏れならかなり羨ましいです😢
私なんて11週くらいから咳とくしゃみでやられてます😭😭😭
つらい……。

多分尿漏れだと思いますよ🙋🏼‍♀️
破水なら明らかに自分でも分かるくらいビシャっと行くと思います🙄
量もしっかりあるからつーっとたれてきたならオシッコかもですね🙋🏼‍♀️

  • イブシギン

    イブシギン


    あったのはあったのですが、酷くなってきたのは最近ですね😭💦
    しかし11週から…キツイですね😱😱⚡️

    ですよね!!
    ショックながらも尿漏れなら尿漏れで安心です😣
    ありがとうございます✨

    • 5月13日