※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
家事・料理

洗濯機買い替えたいんですが、今おすすめの洗濯機ってなんですか?🥺

洗濯機買い替えたいんですが、今おすすめの洗濯機ってなんですか?🥺

コメント

日立のビートウォッシュがおすすめです!
最近ビートウォッシュに買い換えたのですが、以前の洗濯機より洗い上がりが柔らかい気がします。
脱水時の音も静かですし、買ってよかったと思ってます。

• ねこちゃん

ねこちゃん

洗い上がり柔らかいのいいですね!ビートウォッシュ見てみます❤️ありがとうございました💓

• 5月14日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

最近買い換えました
うちは乾燥機は滅多に使わないので縦型のPanasonicの自動洗剤投入機能付き10キロを買いました

ヒーター乾燥機もついてるのでもしもの時も使えます
ドラムに比べると少し乾燥機能は劣るけど乾くのは乾きます✨

乾燥機よく使用されるならドラムの方がいいかもしれませんがあまりって感じならおすすめです☺️

• ねこちゃん

ねこちゃん

うちは乾燥は重視しないので縦型を探しています✨
    パナソニック見てみます💓ありがとうございました😊❤️

• 5月14日
ぴっぴ

昨日洗濯機買いました。
HITACHIのドラム洗濯10キロ乾燥6キロです。
我が家は乾燥かけちゃうのでドラム式を買いました!
乾燥使わないのであれば縦型でもいいと思います!
ちなみに冷蔵庫洗濯機共にうちが行った100万ボルトではHITACHIが人気だそうです。
展示品限り15万でした!

洗濯はHITACHIが1番上手だそうです!

• ねこちゃん

ねこちゃん

日立が人気なんですね!✨
    そして洗濯も1番上手なんですね🥺👍💓日立で探そうかなあ🤔✨ありがとうございました❤️

• 5月14日
ゆん

日立のビートウォッシュ使ってますがおすすめです!!(>_<)

• ねこちゃん

ねこちゃん

やっぱりビートウォッシュがいいんですね!❤️みてみます!ありがとうございます🥰💓

• 5月14日