※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はちみつ大好き
子育て・グッズ

近江八幡駅周辺で2000円くらいの子供カットを探しています。イオンのcut-Aは混んでいておじさんばかりで、DVDで気をそらしてもらえる安い美容院を教えてほしいです。

近江八幡市の方、お子さんのカットはどこでされてますか?

できれば、近江八幡駅周辺で、2000円くらいでできればと思っています💡

何度かイオンのcut-A(?)見に行ったのですが、いつもおじさんで混んでるので行けず😅

できればDVDとかで気をそらしてもらえて、安い美容院があれば教えてほしいです💡

コメント

びー

わたしはまだ連れて行ってないんですが、まわりの人に教えてもらって行くならハラカラさん行きたいなと思ってます⭐️

個室でカットしてくださるみたいで、1500円くらいだったと思います。ホットペッパービューティーにクーポン出ていて、親子カットすると子どもは無料とかあったと思います。たまに散歩で通りますがオシャレで落ち着いてるな〜と思います。

•  はちみつ大好き

はちみつ大好き

ありがとうございます😄
    そうなんですね💡
    ちらっと調べてみましたが出てこず😅
    親子カットあると1度で済むしいいですね✌️
    もう少し調べてみます💡

• 5月14日
ゆうー

美容院のプラージュは子供で1380円だったと思います。
理容プラージュは980円くらいだったと(´・ω・`)
娘のカットする時に行きましたのが野洲のBIGの中だったのですがチェーン店なので近江八幡のココス前にも確かあったと思います(^_^)

•  はちみつ大好き

はちみつ大好き

返信が遅くなってしまいました💦💦
    プラージュやcutAは、男の子は理容の方になるらしく、おじさんに切られるの怖かったので美容院にしました😅

• 6月1日