※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
子育て・グッズ

最近公園の遊具が使えないので、3歳の息子にストライダーを買おうと考えています。皆さんはどこで買っていますか?ネットや子ども用品店でしょうか。

最近公園の遊具も使えないし、3歳の息子にストライダーを買おうかなーと考えています☺️
みなさん、どういうところで買ってますか⁉️
ネット??子ども用品屋さん??🤔

コメント

n.

ストライダーすごくいいですよ😳ストライダー乗ってたらバランス感覚がつくのか、自転車買ったらいきなり補助輪なしで乗れちゃいました!
ちなみにうちはネットで買いました💕

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

そうなんですねー😍✨
    ちなみにストライダーと自転車何才から始めましたか💕?
    やはりネットがいろいろ選べていいですかね🥰

• 5月13日
4児ママ

うちも今3歳の子が2歳4ヶ月くらいの時にストライダー買ってそこからたまに乗らせてましたが、徐々にコツも掴み今では本人も楽しんで乗ってますよ☺️
うちはアマゾンで買いました❗
種類が2種類?あるみたいです。

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

いいですね〜楽しんで乗ってるんですね🥰
    2種類とは⁉️選ぶのも難しいですね💦

• 5月13日
  • 4児ママ

4児ママ

クラシックとスポーツタイプがあるらしいです💦
    違いはよくわかりませんが、うちは旦那がスポーツタイプを購入しようと言ったのでスポーツタイプにしました😅

• 5月13日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

クラシックとスポーツ😳‼️調べてみます😊ありがとうございます😆💕

• 5月13日
ママリ

子供用品やさん?で、変身バイクというやつを買いました😊
ストライダーみたいにペダル無しで乗れて、バランス感覚つかめたらペダルつけて自転車になるやつです。
3歳3ヶ月の頃に買ったのですが、すぐにバランスとって乗れるようになりましたよ!いま半年くらい経ちますが足を離して坂道下ったりしてます😊