※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイニングメロンパン
雑談・つぶやき

愚痴なのですがやたらと友人二人が成人式やら振袖選んだのどうのこうの…

愚痴なのですが

やたらと友人二人が成人式やら振袖選んだのどうのこうのうるさく自慢してくる😭
二人とも成人式なんて興味無い絶対振袖なんか着ないって言ってたくせにーって思いながらもへーと聞き流していましたが
「○○はどうなの?」と聞いてきたので
「まだ選んでないよ」と言ってやったら
「うそーおっそー今前撮りとか選んだりとかしないとやばくない」
はいそうですねとまた聞き流し
その時妊娠しててお腹も出ていたのですが二人とも全く気付かず😅
とにかくウザイ友人だという事は腐れ縁なので知ってはいたのですがw
全くもう😡興味無い絶対嫌だとか言ってた人が😡
こっちは旦那もためだから娘と3人で写真撮ってやるー

コメント