※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

高度異形成で円錐切除を受けた方へ。保険の補償額について教えてください。

コープ共済のたすけあいL2000とあいぷらすに入ってる方にお聞きしたいです!!
先日高度異形成で円錐切除をしました。病理結果
は高度異形成でした。検査や入院費で結構出費増えますよね…保険がどれくらい下りるのか知ってる方教えていただきたいです!!

コメント

ゆうごすちん

質問の答えではないのですが…円錐切除を来月します。
日帰りでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2泊3日の入院でした!ゆうごすちんさんは日帰りの予定ですか?

• 5月13日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

日帰りでした💦2泊3日という内容をよく見たので少し不安です。費用は5万程度です。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日帰り不安ですよね…術後は出血とかあまり無ければ大丈夫だと思います!!日帰りなのに高いですね。。私は約5万でした!!頑張って下さいね!!

• 5月13日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

2泊3日で5万は安いですね😳
    質問に質問した形で申し訳ないです💦ありがとうございます。

• 5月13日
ままり

大分時間が経っているのに、恐れ入ります。
私も同じ保険に加入しており、大凡どのくらい共済請求できましまでしょうか。
教えて頂けますと幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はがん保険がおりました。なのでそれプラスで結構な額をいただきました。。

• 11月18日
  • ままり

ままり

お返事頂きありがとうございます。
    そうなんですね!高度異形成は1番グレーゾーンと聞いたので。。
    私も病理検査の結果高度異形成だったので、がん保険おりるなら良かったです。ありがとうございます!

• 11月26日