※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5月・6月の服装について質問です。巨大児で、70サイズがちょうど良いですが、80サイズも考えています。ユニクロのおすすめ服が知りたいです。

今からの時期(5月・6月)どんな服着せてますか??

今は長肌着+短肌着を着せています🍀

うちの子は産まれたときに4200g程あり、1ヶ月検診では5000g越えていた巨大児です(;・∀・)

ツーウェイオールは70を着せて丁度良いですが
半袖買うとしたら70で問題ないでしょうか。
80買わないとすぐサイズアウトしてしまうのかな(*_*)

80の前開きが売ってないので何買えば良いのか迷ってます😅💦

因みにユニクロ気になってるんですが
お持ちの方、今からの時期だとどんな服がおすすめか教えていただきたいです😌

コメント

もち

80を買った方がいいと思いますよー!70はあっという間にピチピチになってしまいますー😅

ユニクロのロンパース可愛いの売ってますよね☺️ただ、まだ長袖のものが結構売られている印象ですね!うちはユニクロのメッシュタンクトップ肌着とか使います!前開きで通気性良くてオススメです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信を下に間違えてしてしまいました💦

• 5月13日
(´-`)oO

今年ピッタリで着るなら70ですかね?ユニクロは他のメーカーよりも少し作りが大きめです🥺❤️

エアリズムの肌着がオススメです\(^^)/エアリズムもボディ肌着のタンクトップです!2枚入りで1000円しないぐらいです\(^^)/汗かいてもめちゃくちゃサラサラですし!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ユニクロは少し大きめなんですね😃
    エアリズムのタンクトップ人気ですね(*^^*)買ってみます❗

• 5月15日
はじめてのママリ

そうなんですね(*_*)秋までならギリいけないかなと期待してたんですが、、
80前開きなかなか売ってないので探さないと😂

確かにオンラインで見ると今はまだ半袖一着しか売ってなさそうでした😃
タンクトップだと冷えてしまいそうで半袖かなぁって思ってましたが夏だとそのくらいが良さそうですね❗
首すわったら80着れるので買ってみたいと思います(*^^*)