※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこにゃん
妊活

早期妊娠検査薬の反応について教えてください。排卵後何日後に反応が出るでしょうか?生理予定日前後に使う場合、いつ頃が適切ですか?

二人目を妊活中です。

早期妊娠検査薬は生理予定日から使うことは分かっているのですが、どうしても早く知りたくて😃💦
フライング検査するとしたら、いつから反応でるのでしょうか(生理予定日何日前とか、排卵後何日後、高温期何日目など)。
もちろん個人差があると思いますが、参考までに聞きたいです!

ちなみに生理周期が不規則なのですが次回生理予定は5/17前後、そして5/2に排卵検査薬で陽性でてます。

宜しくお願いします。

コメント

(´-`)oO

1人目の時に高温期何日目だったかは忘れちゃったのですが生理予定日の10日前に超絶フライングして髪の毛ぐらいのうっすーい反応がありました(>_<)

化学流産あるから生理前に検査薬しない方が良いのはわかってるんですが癖になってしまいやめられません😅

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

10日前とは本当に超絶フライングですね😮

そうそう、もう少し待ってから検査しようと思うのですがついつい検査してしまう。。

• 5月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

排卵日が確定していたのでもう出る!って自信満々でやっちゃいました\(^^)/

モヤモヤするのもストレスですしやってしまってスッキリするならありです🧡

• 5月13日
トモヨ

海外製のドクターズチョイスで生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

チェックワンファストも反応出ると思いますが、ドゥーテストの方が感度が良いみたいです(^O^)

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

返答ありがとうございます。今日が4日前くらいなのですが、先ほど検査したところ真っ白でした(涙)

私も海外製のものを使ってますが(どこの会社の物かは分かりませんが、水色の文字のパッケージです)、日本製の方が精度良いのですかね。。

• 5月13日
me

一人目はチェックワンファストで高温期9日目からでました(^^)

二人目は高温期11日目になってもでず、ダメかぁでも妊娠してる気がするって思ってたら13日目にうっすらでました(^^)

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

その時その時で違うんですね。
    私は今日で高温期10日目ですが、先ほど検査したら陰性でした。

妊娠超初期症状というやつも特になく、いつもの生理前と同様に微熱で体が火照るくらいです。

• 5月13日