※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うるま市の皆さん今日で縮小保育が終わり明日からは自粛要請になるみた…

うるま市の皆さん今日で縮小保育が終わり明日からは自粛要請になるみたいですが、、皆さん明日から預けますか?( ›_‹ )まだゴールデンウィークから1週間しか経ってないけど沖縄は感染者もでてないしもう大丈夫な雰囲気がでてますよね😣明日以降休みを取るなら有休になってしまうので迷います、、

コメント

ぽん

那覇市ですがうちは24日までお休みします。
GW終わってからなんだか自粛モードも緩んできた気がするのでGWから2週間は家庭保育頑張ろうと決めました!
保育園の先生たちも家族がいるのに出勤してくれているので、先生たちのためにも協力します!

マーマリー

沖縄市ですが21日から預ける予定です!!
正直もう限界ですが、上の方も仰るとおり自粛モードも緩んできてまだ安心ではないし、
保育園の先生達のためにわたしも出来るだけは協力しようかなと、、💦

でも、家庭の事情は人それぞれなので園に相談してみてもいいと思います★

とも

うるま市です。
医療従事者なので縮小中もずっと預けてますが、
昨日くらいから目に見えて園児増えてます。
仕事に行くならいいですが、
寝巻きやろ、部屋着やろ、絶対仕事休みだろ。っていう服装のママさん、パパさんの送迎の方もいらっしゃるので、
ほんと、何のために自分の子供は預けて働いてるんだろうと思ってます。。。
医療従事者目線として私がもし休み取れるなら
6月末までは自宅で様子見ます。
第二波が必ずきます。

ちー

那覇市ですが、うちは15日から預けます。主人と交代で仕事を休みながら家庭保育していましたが、お互い、もう仕事を休む事も難しくなって来たので…