妊娠初期なのですがここ三日間くらい便秘です。。みなさんどうされてましたか???
汚い話でごめんなさい。
妊娠初期なのですがここ三日間くらい便秘です。。
みなさんどうされてましたか???
- momo
ちやん
私も便秘ひどくて、病気で薬出して貰いました😭
μ's
マグミット、酸化マグネシウムを病院から出してもらって飲んでますよ✨
退会ユーザー
産婦人科に伝えて
酸化マグネシウムを処方してもらいました😭
すぐに、産婦人科行けないのでしたら
野菜ジュースや朝おきて
コップ一杯の水を飲む
などしたら少しは改善されるかと🙌
まい☆
わたしも便秘なりました😭
水分たくさん取る、毎朝バナナきなこカスピ海ヨーグルトにおりごのおかげ、ミルミル飲んでますがなかなか改善されず💦
病院でマグミット出してもらいました🌟
ちゃー
私も便秘で2日に1回でした💦でも食事を意識したりしっかりバランス良く食べると改善されたので薬は飲んでません😊
るーちゃんmam
私も便秘です!
只今1週間出てません(笑)
私は病院からシロップのような
水の薬を出してもらってます。
この前マグミットを出してもらって飲みましたが全く効かないのでやめました(笑)
e.
妊娠中は便秘になりやすいですよ!
産婦人科で便秘薬もらえます!
はじめてのママリ
あたしもそのくらいの頑固便秘ちゃんです😱 産科の先生にオススメされたのが ヨーグルトにバナナをいれてオリゴ糖をかけて食べるといいよ!って言われました🐻🌱
まかろん
酸化マグネシウム処方してもらって飲んでます^ ^
妊娠前は便秘知らずでしたが、妊娠が分かってから便秘気味になり、ヤクルトとかヨーグルト、あとは毎朝爽快っていうやつ飲んだりしてましたが、最初は調子良くても徐々に出なくなり笑
今はマグネシウム頼みです笑
コメント