※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
サプリ・健康

最近青汁をのみ始めました。ダイエット目的で昼食を置き換えする予定で…

最近青汁をのみ始めました。ダイエット目的で昼食を置き換えする予定でした(笑)でもお腹が減りすぎて続かず😅でものみ始めて2ヶ月めにはいって、肌の調子がよくなってる気がします。排便は元々悪くないのであまり効果は感じてないです。

同じように青汁のまれてるかた、飲み続けて効果があったか、ダイエット成功したとか実感があったかた教えてください👍継続しようか少し迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは昼は無理なので
朝ご飯を置き換えるか
夕飯を減らすために、
ご飯の代わりに飲んだり
してました!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

やせたり効果はありましたか?肌の調子などはどうでしたか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりやった時はやっぱり
    痩せました!お通じもよくなって
    肌も調子良かったです!

• 5月13日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍もういちど真剣にやってみます。コロナがあるので、ダイエットして免疫がさがってうつったら恐いなと思い、真剣にダイエットするのをためらってる所です(笑)

• 5月13日