※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

四層のトレーニングパンツ、95か100で迷っています。小さめか大きめかアドバイスをください。オムツはL、おやすみマンはBIGです。

四層のトレーニングパンツを購入したいと思っています♪
95か100で迷っているのですが、小さめがいい大きめがいいなどアドバイス下さい🙇‍♀️
ちなみにオムツはLでおやすみマンはBIGです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは身長100センチ、パンツはBigですが、洋服と同じで身長に合わせて100履いてます🙂
身長は何センチですか?

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます😄
    うちは身長約93cmで、お洋服は100着せてます!
    ムチムチしてますが、本当に微妙な所ですよね😭

• 5月13日
ママリ

自分で脱ぎ着することを考えると、少し余裕があるほうがいいかと思いますが、長女がオムツBIGのときに95履かせてました!というか、いまも95です☺️身長90cm、体重14kgくらいです☺️

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます😆
    うちの子も似てて、身長約93cmで体重14キロです🥰
    ムチムチ系なんですけど、本当に微妙なところで💦
    95にしてみようかと思います😆

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

似てますね☺️ちなみにうちは西松屋のトレパンです!六層と三層持ってますが、普通量の尿が出た場合、六層ならビショビショはまぬがれ、三層はビショビショです😂

• 5月13日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

やはり最初は4か6が良さそうですね😙‼️
    ありがとうございます💕
    ちなみに6層の方が同じサイズでもキツく感じますか?🤔

• 5月13日
(^o^)

オムツBIGでアンパンマンの6層のトレパン100を買いましたが、結構ギリギリです😭うちの子、足が太いからですが…西松屋のオリジナル?かわかりませんが、それは100でもゆとりがあり、履かせやすいです!メーカーにもよるみたいですね😗

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます😆
    6層だと厚みもあるし、余計にキツく感じるんですかね?
    メーカーによりますよね(>_<)
    今買い物に行けないので、ネットでと思っているのですが😭

• 5月13日