※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カワウソ
産婦人科・小児科

立川の永井産婦人科での里帰り出産を考えています。口コミが両極端で決めかねています。利用経験のある方の感想を教えてください。

立川の永井産婦人科で里帰り出産を考えてますが、口コミを見ても両極端なものが多く、決めかねています。実際に利用された方いらっしゃいましたら、感想を教えてください。

コメント

初めてのママリ🔰

永井産婦人科 今通っているのでついコメントしちゃいました!!(><)笑

わたしは来月あたり引っ越すので 出産は違うところですが😔😔
わたしは通う病院を決める時に口コミをめちゃくちゃ見ていて 何年か前の口コミばかりでその中でも悪いものが多かったので 通うの悩んでましたが 行ってみたらすごいいい感じでした😊💓

次回の健診で最後になるのですが できれば出産もそこでしたかったな〜と😭

ただ やっぱり高いらしいですね😭😭

• カワウソ

カワウソ

通ってらっしゃるんですね!!
    そうなんです。何年か前の口コミが悪いものが多い気がして…
    でも新しくなって綺麗になったようですし、実際どうなのかなーと気になってたんです(^_^)なんか安心しました!ありがとうございます😊
    そして値段の高さもホント悩みどころです…😅

お引っ越しされると、転院先を探したり大変でしょうけど頑張って下さいね😄

• 6月11日
ぱた*

私自身はちがうのですが…、
地元の友達はみんな永井さんか阿部さんでしたよ~!

お見舞いに行った側ですが、わたしは阿部さん(東大和市)のほうがスタッフさんが温かい気がしました…(;o;)💦

だけど実際に永井さんで産んだ子は、ごはんがおいしかった!次も永井さんがいいな~!ってずっと言ってましたよ🐤💓

• カワウソ

カワウソ

なるほど〜!東大和は考えてなかったのですが比較的近いので阿部さんも調べてみます☆ありがとうございます😊

そうなんです、永井さんのごはん美味しいみたいなんです🎶
    温かいスタッフさんがいて、美味しいごはんのでる所がベストですよね😍

• 6月11日
くまさんの嫁。

私も今通ってます(^^)

先生によると思いますが、良い先生も居ますよー!
私がお願いしてる先生は『あぁ、赤ちゃんが好きなんだなぁ。笑』って思えるので、良かったなぁと思っています。

ただ、受付の方が無愛想というか、融通きかないのであまり…(^_^;)

• カワウソ

カワウソ

そうなんですかー(^_^)
    良い先生もいらっしゃるなら安心です☆私も良い先生にあたりたいです*\(^o^)/*
    受付の方が無愛想なんですね…😅せっかく先生が良くても受付の方のせいでイメージダウンしてしまいますよねf^_^;)
    色々考えてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月12日
akomako

私も今二人目の妊娠で通っています◎

一人目も永井さんでしたが、私的には満足な通院&お産&入院でした(o´罒`o)♡
先生は女医さんが良かったので、一人目も二人目も院長の永井先生に毎回見ていただいていますが、一人目のお産の時には永井先生はお休みの日だったのか、他の男の先生でした。でもその先生もとても柔らかい感じの優しい先生で、不安なく出産出来ました◎
助産師さんも陣痛に苦しむ私に「痛いよね〜」と気持ちを代弁して受け止めてくださり、とても頼もしかったのを覚えています。
入院中もキレイで静かな個室に美味しいご飯で、面会の友だちや親せきが来てもゆっくりしてもらえて良かったと思います。

担当の先生によって合う合わないはあるかもしれませんが、スタッフさんは基本的に感じの良い方が多いように思いますので、個人的にはオススメです。
モモンガさんに合う産院&先生が見つかると良いですねヾ(*´▽`*)ノ

• カワウソ

カワウソ

お話を聞いてると、とても良さそうな産院なんですね☆
    やはり個室で、キレイで、ご飯が美味しいというのは良く噂で聞くので、プラス先生や助産師さん達が優しいならとっても素敵な所なんでしょうね☆
    一度診察に行く予定があるので、その時いい先生に出逢えたらいいなと思っています*\(^o^)/*
    ありがとうございました☆

• 6月16日
  • akomako

akomako

ちょうど今日も健診でした◎
    土曜日は待ち時間が長いことが多いのですが、平日は待ち時間があまりないので助かります。
    永井さんについて、また何か聞きたいことなどありましたら遠慮なく聞いてくださいね。

• 6月16日
  • カワウソ

カワウソ

ありがとうございます😊
    平日に行ってみようと思います!
    また何か疑問が出てきたら是非教えてください(*^^*)

• 6月16日