※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コストコについて。今コストコは入場制限があると思いますが、サイトに…

コストコについて。
今コストコは入場制限があると思いますが、サイトには

同伴者は会員様お一人につき、ご家族の方1名ならびに18歳未満のお子様に限定させていただきます。当面の間、非会員様のご同伴はご遠慮いただきたく存じます。

とあります。
この文面だと主人が会員の場合、非会員ですが家族である私と2歳の娘も一緒に入ることはできますよね?
でも他の質問で、子供含め2人まで…と書いてあったので、よくわからなくなってしまって💦

コメント

mia

先日、特別営業時間内に行きました。

会員の私と、非会員の主人、娘三人で入店出来ました。
私は会員証、主人は住所確認の免許証提示しました。
家族なのは見た目で判断しているのか、コストコの方はきっちり確認はしていなかったですけどね。笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!文面通りだと入れますよね。
    でも地域性があるのかもしれませんね…😅
    コメントありがとうございました!

• 5月13日
むっくりくまさん🔰

私の地域は、そこの非会員の家族ってところが名字が違う姉でも大丈夫でした。
また、姉の子を含め18歳未満の子は4人居ましたが普通に入れました。
入り口など指定はあるものの、入場については比較的緩かったように感じました(同伴者の家族確認は無い)ただ知らずに、18歳以上の非会員を会員が2人連れて入ろうとしてた人は断られてました!
18歳未満の子は多分何人でも入れる感じでしたよ。

• ママリ

ママリ

緩いですね😂
    やはり地域性があるのかもしれませんね…😅
    ますますわからなくなりそうです笑

• 5月13日
jasmine

私も昨日同じ質問しました。そしたら会員登録しないと入れない、と、1人までなら大丈夫の2通りのコメントが来ました。結局多分1人なら入れると思います。
あとコロナ疲れなのか殺気立ってるのか、今行く必要ある?ネットで買えば?ってコメントきましたね。私は今行くなんて書いてないのに。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    1人は間違いなく入れるって感じですね。
    地域性があるっぽいから、行ってみないとわかんない、と…困りますね😂

どうなのかな?って思っただけで、今いくとは言ってないのに噛みつかれたら災難ですよね😭
    皆疲れてるんですね…😅

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

カスタマーセンターに問い合わせすると、会員、同伴者と同居の大人の家族1人、18歳未満の子どもが入れるそうです😃ですが、これから先は会員のみになる可能性もあるそうです。
実際には同居かどうか、本当に家族かまでは身分証を確認するわけではないので分からないかですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人1人しか入れないと言われたら七咲さんも旦那さんと同じ住所の身分証があれば家族カードが作れるのでそれで入ることができます。

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!詳しくありがとうございます。
    やはり今のところは入れるということですね!
    家族カード、作ろうと思いつつ面倒で作ってなかったんですが、会員のみになったら作らないとですね!

• 5月13日