※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

なんか本当に旦那が嫌いすぎてどうしよう結構子育ても積極的なんですけ…

なんか本当に旦那が嫌いすぎてどうしよう
結構子育ても積極的なんですけど、、
なぜだろう本当にむり。
旦那が仕事から帰ってくると
嫌すぎて頭痛してくるし、旦那といると眉間にシワ寄ってるし
なにもされてないけど蹴り飛ばしたいくらいイライラしてくるんです🙀🙀🙀
離婚したいなぁーとも思う時があります😿しませんけど、、笑

とにかく無理😹

コメント

ま

産後クライシスですかねえ、、、😰

ゆうき

わかります
わたしも同じでした…

産後急に旦那のことが生理的に受け付けなくなって、存在が嫌になりました😅
家事育児も十分手伝ってくれるし、優しいし、悪いところはないのに、とにかく旦那にイライラ…
出産後1年でやっと少し減りました
でも今でもその名残があって、ちょっとした行動にものすごくイラッ!!とします笑

出産後は赤ちゃんを守ろうとする気持ちが強くなって、周りが全員敵に見えてしまうらしいです(個人差あり)
ガルガル期?って看護師さんに言われました😩

まま(24)

私もです…
出産前はすごいバカップルみたいにラブラブで周りが引くほど旦那のことが好きでした💦笑
里帰りする時も寂しくて毎日泣いていたぐらい…(笑)
でも出産してからなぜ無理になりました😂
育児もかなり協力的ですごく優しい旦那なんですけど、
なんかイライラするし気持ち悪いし(笑)
大好きで我が子のように死ぬほど愛してた愛犬も今はなぜか可愛いと思えません…
息子に危険があると思うと可愛がれなくなりました。

旦那に対しても愛犬に対しても徐々に気持ちが戻るといいんですけど😱😱