※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ベビー服についてです。友達に女の子の赤ちゃんが生まれました。ベビー…

ベビー服についてです。

友達に女の子の赤ちゃんが生まれました。

ベビー服を贈りたいのですが
貰って嬉しいブランドはどこですか?☺︎

プレゼントなので華やかにしたく、
チュールとかフリルが多く使われてるところが
いいなーと思ってます。

コメント

ママリ

複数挙げていただけると助かります!

mari

プチバトーは普段使いで中々自分では買わないのでほんとに嬉しかったです💕

私の友人はMARLMARL好みではないけど自分では買わないからこそ貰って嬉しかったと言ってました😘
(私も大好きです)
普段使いならプティマインよくチェックしますが、可愛くて贈りもので頂いたとしても嬉しいと思います☺️

あんこ

MARLMARL
プチバトー
BeBe

が華やかな印象あります

いろは

ラルフローレン
プティマイン
ジェラピケ
ケイトスペード
とか嬉しかったです💕💓

ままり⭐︎

コムサ
ブランシェス
プティマイン
とかですかね🤔
私はフリルとか華やかさもありつつ普段使いしやすい物が嬉しかったです。
せっかくもらっても特別着とかになってしまって着る機会がないまま終わってまうので😂

あき

お母さんの好みにもよりますが、マールマールのお食事エプロンはかわいいです。いま、Aラインのエプロンも復活しているんですよね。
パンパンチュチュのフリフリボトムはフリフリ好きにはたまりません。お高いだけあってリボンもフリルも何回洗濯してもへたれないのがすごいです。
ハイハイ前後で履かせるとお尻が可愛くて仕方ありませんでした。

ママリ

すごく参考になります!
皆さん、ありがとうございます。