※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピネスめろたん
妊娠・出産

帝王切開後、膣から硬い糸のようなものが出てきました。色は透き通った黒、紫。詳しい方に教えてほしいです。

帝王切開をし、悪露も落ち着いてきた今日、膣から2cmほどの硬めの糸のようなものが出てきました。

確実に膣から出てきたどうかわかりませんがトイレに行き拭き取った際についていました。

その糸は硬いのですが爪で押すと簡単に折れました。ポキポキ折れてしまいました。
流してしまったのでとっておいてはいないのですが、色は透き通った黒、紫のような色でした。
詳しい方がいたら教えてください

コメント

ぱいなっぷるぷる

子宮を縫った糸かな、、?吸収糸が分解される過程で下から出てきたのかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します。。最近帝王切開をして同じような事があり、気になってコメントしてしまいました。その後どうだったのかよかったらお聞きしたいです😭