※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを始めて半年、妊娠がわかりました。報告が難しく、引っ越しで預けやすくなるため、今後は休むことが少なくなります。

仕事しはじめて1年未満で妊娠された方いませんか?

パートを始めて半年が経ちました。
娘がしょっちゅう体調崩して毎月お休みしてて
それだけでも申し訳ない中
2人目の妊娠が分かりました、、

本当に報告しづらくて💦
生まれるギリギリまで働こうとは思ってるのと
今までは実家から遠かったのですが今度引っ越すので預けやすくなる為今まで以上には休むことはなくなるのですが😢

コメント

deleted user

仕事して半年で妊娠しました。
なので入社してちょうど1年1ヶ月で産休入っていまは育休中です。
報告しづらかったですが、若い女性を雇う以上、会社も分かった上で雇っていると思いますよ!

🧸

私は、初出勤日初日に妊娠発覚しました😂

しゅーまま3

自然妊娠を諦めていての、仕事始めて2ヶ月で妊娠しいまだに言ってません😖
コロナでお休みになったりしていたので、働きだしたら言うつもりです🤗

おめでたい事なのに何故が言いにくいですよね…

🧸 (26)

去年の4月から働いて、年末に妊娠がわかりました(笑)
3人目は予想外だったし、1年未満で話しにくかったのですが、、つわりが酷くてすぐにバレました(笑)