コメント
のぼりべつ
座った状態でおしりで歩くの良いらしいですよ!
ヒザを少し曲げて体育座りみたいな体制で手を歩くように振りながらおしりで歩く って方法です!
のぼりべつ
座った状態でおしりで歩くの良いらしいですよ!
ヒザを少し曲げて体育座りみたいな体制で手を歩くように振りながらおしりで歩く って方法です!
「その他の疑問」に関する質問
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
旦那が私の副業反対であと1ヶ月でパートを辞める話を店長にしましたが、結局旦那と話し合いの末、許可おりたんですが、また続けたいって言うのコロコロ変わってやばい人ですよね?なんて言ったらいいでしょうか。
「朝7時の時点で警報が出ていたら休園になります。その際は一斉メールします。」と昨日お知らせが来ていて、 現在警報出てます。 なのに、園から休園のお知らせメールは届きません。 7:25になってもメールがないというこ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆんまむ
早速やりました!部屋の隅から隅を往復してきました笑笑
続けれるように頑張ります🤣
のぼりべつ
私も子供追いかけながらよくやってました🤣🙌怖がられてましたがwww
ゆんまむ
それは怖がられそうですね笑笑
うちも追っかけてみます笑笑