※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

1歳11ヶ月の子供でもお父さんにあげれる手作りプレゼントなにがないです…

1歳11ヶ月の子供でもお父さんにあげれる手作りプレゼントなにがないですか!?

コメント

くらげ

保育士していて1歳クラスのプレゼントでプラ板のキーホルダーやストラップあげたことあります!全部100均で揃うので。
まだ絵という絵は描けないと思うので、手形や足形とか、息子さんからなら殴り書きでも嬉しいかもしれません😃

• M

M

なるほど!!めちゃくちゃいい案です😭😭
    プラバンでの手形などやりたい場合インクはなに使った方がいいんですかね、、絵具もつかえたりしますか?

• 5月12日
  • くらげ

くらげ

絵具だとアクリル絵具がいいとおもいます。絵具に抵抗あれば手形をマジックやペンで縁取るのもかわいいです。お昼寝の時にこっそりとってました。拾い画像ですが、参考までに…

• 5月12日
  • M

M

ありがとうございます!!

• 5月12日
飛べない豚はただの豚

私も上の方と同じになるんですが、実両親、義両親にじじばばdayにプラ板のキーホルダーをあげました!

私は、その時の娘の手形を油性ペンで縁どって少し大きめにカットして手形の中に娘が殴り書きをしてあげました☺️

• M

M

ほんとですか!?明日なのでどうしようと悩んでいたので聞けて良いったです!!
    ありがとうございます❤︎

• 5月12日

みなさんと同じような感じですが、私は昨日絵の具で手形をとりました✨