※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

サンドイッチ嫌いな子どもについて相談です。周りにいなくて驚かれています。お弁当にサンドイッチを詰めたいけど、食べない子どももいるのか気になります。

サンドイッチ嫌いな子いますか??
上の子はサンドイッチとか、何か乗せたトーストは食べません。
かろうじてチーズ。ジャムは大好きなのですが。
チーズにハムが載るとだめ。
大好きなカレーもパンにのせるとだめ。
焼いても焼かなくても同じ。
たまに米なくてお弁当にサンドイッチとか詰めたいのですが…。麺類好きなのですがお弁当だと冷めるからか、焼きそば残してきました。

サンドイッチ食べない子どもってわりといるんですかね?
まわりにはいなくて、ほぼ何も塗らないでパンを食べていると言ったら、驚かれて💧

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はサンドイッチどころか、パンも嫌いですね😅
保育園の給食では残さず食べているようですが、お家でパンは必ず拒否ですね💦
もちろん、ハンバーガーもたべないです!

下の子は好き嫌いなく、何でも食べます🙆‍♀️

  • mararugoro

    mararugoro

    パン嫌い!!もそもそするからてすかね??
    保育園で食べてるなら、少し安心ですね✨

    • 5月15日
はにわ

うちの子もサンドイッチやハンバーガーを食べないです!🤣💦
食パンやあんこパンなどは食べるんですが、サンドイッチやハンバーガーは、野菜が入っているからか食べてくれないです😭😭

  • mararugoro

    mararugoro

    甘いのだとわりと食べてくれますよね!!うちもジャムとかはかかせないみたいで💧

    • 5月15日
心

娘もなにか乗ってたり、付いてるパンは全く食べませんよ🙄

  • mararugoro

    mararugoro

    わりとノーマルのパンが好きな子多いんですね!ありがとうございます。

    • 5月15日