※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
雑談・つぶやき

ネットでめちゃいいように書かれてる某会社のWi-Fiを申し込みしたけど、…

ネットでめちゃいいように書かれてる某会社のWi-Fiを申し込みしたけど、ルーター届く前にキャンセルできてよかった
電話はコール音すらならずに切れるし、チャットはオペーレーターとしてるはずなのに的はずれなことしか言わないし対応も悪い
メールの返信も10日以上ない
4時間近くしつこく電話しまくってやっと繋がった!
キャンセルメールきて一安心

結局もともと入ってるJ:COMの契約変更でWi-Fi申し込んだけど、速度大丈夫かなー😅
J:COM使ってる方、動画(YouTubeやHuluなど)見たりネットサーフィンしたり問題なく使えてますか??

コメント

ママリ

場所によってちがうみたいですがうちは凄く良いですよー😊

• こう

こう

やっぱり場所によりますよね😂
    近くに高い建物はないですが、住宅街なのでどうなのかなーと思って💦
    今仕事も休職中でずっと携帯触ってるので通信量ばいです笑

コメントありがとうございます!
    ネットでは散々な書かれようだったので心配でしたが、はじめてのママリ🔰さんのおかげで楽しみに待つことができそうです!
    ありがとうございます♪

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

あーなるほど💦
    私も住宅街なのですが早い速度で使えますよーって言われました^_^電話して住所おしえたら確かそうゆうの聞けたと思うのですが…

すみません定かでは無くて😅💦
    でもわたしもNetflix、Amazon、YouTube毎日旦那とみてて引っ越す前の場所も今回共でJCOMでしたがどちらも速度は最高でした^_^

• 5月12日
  • こう

こう

電話で問い合わせもしてみたんですが、正直に他のWi-Fiさんよりは遅いです😭が、自分は問題なく使えてます!と言われました😂

いえ、情報ありがとうございます!
    そうなんですね😍
    これを機に、アマゾン契約したりYouTube見まくりたい!と思ってたので楽しみです~🤭
    ありがとうございます✨

• 5月12日