※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

点滴跡がすごーいことになってる〜😰最初になかなかうまいところに刺さら…

点滴跡がすごーいことになってる〜😰

最初になかなかうまいところに刺さらなくて、ぐりぐり〜と入れられた方がかなりの広範囲で内出血してる🩸

後から刺した方は何ともないのに😭

そして、そっちの腕だけ肘のファニーボーンをガーンと打ったように常に痺れてる💦

授乳の時に頭を支えるのが地味にキツいし、支えただけであざが広がったから右手でなんとかカバーしてるけど、治らないかなー😰

すごく痛いわけではないけど…どうしたらいいんだろう😭時が解決系⁇

コメント

ママ

地味に痛いですよねー💦
2、3週間あと残ってたと思います…触ると痛いのも続いてましたー‼️
ぐりぐりして結局入らないならやらないで早く次の血管にうつって欲しかったなーって思ってました😅🙌

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨
    そんなに長く残っていたんですね😰
    本当にそれです💦結構粘って探られていたので、その感覚も残っていて…思い出してゾワゾワしてしまいます😱

• 5月13日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ちくわぶさんいつの間にか赤ちゃん産まれてる❤️

おめでとうございます❤️☺️

点滴の時の内出血本当痛いですよね😭

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨お久しぶりです😊
    無事に産まれましたー😍久々の新生児が癒しです✨
    採血の内出血より酷くてびっくりしてます💦早く治って欲しいです😰

• 5月13日