※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るのん
子育て・グッズ

娘が半袖で寝ているが汗をかいている。手足は冷たいがタオルケットをかけている。暑いのか気になる。他のお子様はどうですか?

夜の服装について...🌙
8ヶ月の娘は最近夜も暑いので
半袖で寝かせています!
寝室は窓あけていて結構涼しい風が
入ってきますが娘は頭が汗ばんでいます😣
手足は少し冷たいのでタオルケットを
かけてあげてるのですが汗をかいている
と言うことは暑いのでしょうか?🤔
みなさんのお子様はどんなですか?🙂

コメント

はるか

半袖半ズボンで薄めの布団ですが汗だくで寝てます!

  • るのん

    るのん

    窓あけてますか?エアコンですか?🤔

    • 5月12日
  • はるか

    はるか

    窓開けてます!
    いい感じの風が入ってくるので☺️

    • 5月12日
moon

私の娘も、生後8ヶ月なのですが、頭の所が凄い汗なので、涼しいクールタイプのタオルケットみたいなのひいてます☺️

  • るのん

    るのん

    やっぱり頭すごい汗ですよね😂クールタイプのにしたのですがまだ汗すごいです😣笑

    • 5月12日
deleted user

うちの子も半袖半ズボンですが、布団に面してるところが汗でびちょびちょになります😹
冷感シーツに変えたら少しはマシになりましたが、夏は夜でも冷房かかせません💦

  • るのん

    るのん

    クールタイプのにしたのですが頭だけ汗すごいです😂笑
    エアコンは何度くらいに設定してますか?😌

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しマシになるくらいですよね💦
    冷房は26度に設定してます!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

窓開けて 半袖半ズボンで
掛布団も無しですが 汗かいてます😵

  • るのん

    るのん

    やっぱりそーですよね🤣🤣
    ありがとうございました☺️

    • 5月12日
ここ

冷房27度設定で半袖の
肌着のボディースーツ着せてます🙂
(太ももまで出てるやつ)
タオルケット1枚かけてますが、
頭湿っていて、ミルク飲むと
びしょびしょです😱💦

  • るのん

    るのん

    冷房つけててもなりますよね🤣ありがとうございました!!

    • 5月13日