※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

子どもを産んで涙腺が崩壊し、子どもの純粋な世界に感動。家族でおかあさんといっしょを見たり、楽しい時間を過ごしています。

質問ではなく、ふと思ったことです。

子どもを産んで元々涙腺が壊れていた私の涙腺は完全に崩壊しました。
おかあさんといっしょを見ながら涙したり…(特にベルがなるがやばい)

ふと、なんでかな…と考えましたが

おかあさんといっしょの世界では、男女の差もなく、ロボットも動物も人間も仲間で本当にあったかい世界だなぁと。
大人になると色んなことがあるけれど、子どもの見る世界は純粋であったかいものなんだな…と。


そんなこと考えてるの!?って思われるのでリアルでは言えませんが誰かに聞いてほしくてつぶやいてしまいました。笑

最近我が家では歴代おにいさんおねえさんが出ているぼよよん行進曲の動画がブームなのですが、旦那と『元気が出るよね』って飽きることなく子どもたちと踊りながら毎日観てます😊

コメント

エイヤ

同じくです😂
子供産んでから涙腺やられました😂

私はあまり深くは考えてないですが、ただただ感動しやすくなりました。。