※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yukari.h*
その他の疑問

ご意見お願いします🙇💦支援センターで仲良くなったママ友がもうすぐ引っ…

ご意見お願いします🙇💦

支援センターで仲良くなったママ友がもうすぐ引っ越します。そこで、引っ越しのプレゼントを贈ろうと思っているのですが…

皆さんがママ友の立場だったら、プレゼントもらって嬉しいと思いますか?
それとも、迷惑だったりしますか😣?

そのママ友とは支援センターで会ったら話をしたり、子供達を一緒に遊ばせたりするのですが、個人的に遊んだり連絡先を交換したりはしていません💦

引っ越す前に支援センターでのイベントに一緒に参加するので、その時に渡そうと思っているのですが、プレゼントが重く感じたら申し訳ないなぁ…と、悩んでます😭

ちなみに、プレゼントは息子とお揃いの甚平(ママ友のお子さんも男の子です)を贈るつもりなのですが、どう思いますか?💦

コメント

二児の母

私なら、個人的に遊んだり、連絡先交換していないなら、あげるとしても、1000円くらいの小さなお菓子か、子ども用のハンカチくらいかな、と思います。
甚平は・・・高いかも(笑)

  • *yukari.h*

    *yukari.h*


    実は甚平が1000円で売ってるお店を見つけまして…笑
    でもやっぱりイメージ的には高い感じですよね😅
    お菓子やハンカチなど見てみます💕

    • 6月11日
タカムネさん

私なら嬉しいです!!!
お子さん同士が仲良いならお揃いいいと思います♡♡

  • *yukari.h*

    *yukari.h*


    お揃い可愛いですよね😊💕
    嬉しいと言っていただけて安心しました✨

    • 6月11日
らぷんつぇる

わたしなら、ですが。
わたし人見知りなので連絡先交換してない程度のお付き合いだとプレゼントされたら嬉しいけどビックリしちゃいます(>_<)
でも、お揃いの甚平いいですね!
わたしにはそういう関係のママさん支援センターにいないのでうらやましいです。

  • *yukari.h*

    *yukari.h*


    そうですよね💦
    いきなりプレゼントとかビックリしちゃいますよね😭
    気楽に受け取ってもらえそうな物で考えてみます✨

    • 6月11日
さんさーん

ビックリするけど、嬉しいかも~(∩´∀`∩)
私なら喜ぶ~(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

  • *yukari.h*

    *yukari.h*


    やっぱりビックリしちゃいますよね😅
    でも嬉しいと言っていただけて良かったです💕

    • 6月11日
じゅう

嬉しいです♡わたしもそうゆうのするの好きなのでわたしちゃうかもです♪

私の場合、渡すときに勝手に気持ちで買っちゃったものだからお返しとかは考えないでね~( Ü )と伝えると思います!

  • *yukari.h*

    *yukari.h*


    そうですよね!
    一言伝えるのが大切ですよね😊
    ご意見ありがとうございます✨

    • 6月11日
りっちゃん

私も引っ越すんですが、
貰うのはちょっと気が引けるかもしれません…。
お返し出来るかわからないし…。
なら写真を一緒にとりたいです!

  • *yukari.h*

    *yukari.h*


    なるほど〜‼️
    写真撮ったこと無かったので、写真撮るようにします😊💕

    • 6月11日
ふ9🍵

私も近々引っ越す立場なのですが、私は連絡先も交換していなくて個人的に遊んでもいないくらいの間柄のママ友からお揃いの甚平もらったら値段に関係なくちょっとひきます。お揃いってのが重いです。
無難にお菓子とか消えて無くなるものの方がいいと思いますけどね。

  • *yukari.h*

    *yukari.h*


    そうですよね💦
    そんなに親しい間柄じゃないのにお揃い甚平は重いですよね😅
    お菓子で見てみます!

    • 6月12日
Ucrew( ̄∇ ̄)

お写真を一緒に撮ってたら
写真たてに入れてメッセージとか
可愛くデコったりしたりしたら
私は嬉しいです(*´ω`*)

  • *yukari.h*

    *yukari.h*


    写真は記念に残しても良いものですよね✨
    まだ写真撮っていなかったので、デコるのは難しそうですが、一緒に写真撮ってきます!

    • 6月12日