※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

マタニティパジャマの購入先と可愛いデザインについて教えてください。形についてもアドバイスをお願いします。

マタニティパジャマはどこでどんなものを購入されましたか?可愛いのが欲しくて🥰あと、どんな形のものが良いのかもわかる方教えてください💕

コメント

西松屋で上下分かれてるものにしました。

ころりん

バースディで買いました!
私が持っているのは雑誌のviviとコラボのやつでとても気に入っています😇
POLO等のコラボしているパジャマもあるのでとても可愛いです✴️
両サイド授乳用のスリットも入ってるので産前産後と長く使えます!

マタニティ用ではないですがGUのパジャマも前ボタンのやつならいいと思います✴️

きりん

ベルメゾンで買いました!
病院から丈の長いものを、と指定されたので、ロングタイプのものを選んでました!

おのママ

ベルメゾンで前開きワンピースとスパッツセットの前開きのを追加購入しました^o^あと、前開きのサイズ大きめのパジャマも購入しました^ - ^
面会が出来ない状態なので、産む頃どうなるか分からないですが、一応入院期間5日分用意する予定で、あともう1着もベルメゾンで購入する予定でいます💦

初めてのママリ

私は普段からジェラピケのワンピースのパジャマを着てるので妊娠中もそのままです。笑
あとは、スウィートマミーのマタニティパジャマはすごく可愛いです!ネットで売ってます(^ ^)今買おうか悩んでます。笑

ちゃめ

マタニティ用ではないですが、GUのパジャマで前開きで丈の長いワンピース型の物(妊娠中〜出産時用)と、上下別れてる物(入院時用)買おうかなと思ってます!

あずき

西松屋でパイル地のワンピースタイプ(授乳口つき)のものと、マタニティボトムスのようなお腹周りがゆったりのパンツ(これもパイル地)を買いました!

今はパンツの方をメインで使って、トップスはいままでのtシャツを着てます。
入院中と産後はワンピースタイプのをメインにしようかなーと。
病院からの指定がまだないので不十分だったら買い足しますが、そうじゃなければこの2つで乗り切ります!(笑)