※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がお風呂で泣いてしまいます。眠たい時や服を着替える時にも泣きます。いつごろ泣かなくなるでしょうか。

お風呂でいまだに泣いてしまいます。。

5ヶ月半の娘がおります!


産まれてからお風呂でギャン泣きしていました。

5ヶ月に入ったくらいから少なくなり、眠たい時だけはギャン泣きしてしまいます、、。

お風呂場ではあまり書きませんが、服を着替える時にギャン泣きしてしまいます、、。

夫がやっているからというのもあるでしょうが、、。

お風呂で泣かなくなるのはいつごろになるのでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

上がってから服を着せたりする時の話だけになってしまうのですが、
ギャーギャーうるさいのでうちでは
いないいないばあの録画を再生して、音だけ聴かせると
🙄←
こんな顔してじーっとしてます🤣
試して下さい!

ミニー

ただ単に、お風呂が嫌いって事なんではないですかね💦

うちは、3人で入るようになってお風呂で笑顔を見せてくれるようになりました!

ママリ

お風呂で泣くのって普通のことなんですか?💦

うちの下の子はお風呂が好きで、むしろ泣いててもお風呂に入れると泣き止んだりします…。

眠いとか今の時期熱いとかではないですか?
お風呂に入れるタイミングを変えるとか、湯上り後少ししてから服を着せるとかでもダメですかね😅