※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•🐽•๑)ぶひ
お出かけ

明日、日曜日で旦那さんが仕事お休みで久しぶりに出かけようか?って旦那…

明日、日曜日で旦那さんが仕事お休みで
久しぶりに出かけようか?って
旦那さんが、言ってくれました

どこ行きたい?じゃ決めといていいよ
それで日曜日出かけようか

って昨日言われたんですけど、
決まらな過ぎて困ってます。

赤ちゃんいるし、、
好き勝手なお出かけはできないじゃないですか?

だからといって、ただデパートとか
ブラつくのは旦那さんも飽きちゃうし
わざわざ休日でかけてるのにな〜
ってなっとゃいます。

何か言い過ごし方ありませんか?

皆さんならどういったお出かけしますか?

参考にさせてください(´・ω・`)

コメント

riri⁂

赤ちゃんがまだ1ヵ月なら私は散歩くらいしかしてなかったです💦
予防接種もしてないし、暑くなってきて負担かかるだろうし、日曜日なら人混みに行くのは不安もありますので( ´∵`)
車があるなら家族でドライブとかじゃだめですかね?😂
車がないならゆっくりお散歩するだけでも気分転換にもなるし意外と良いですよ( ¨̮ )♡

• (๑•🐽•๑)ぶひ

(๑•🐽•๑)ぶひ

確かに、そうゆう心配あります!
    ドライブもいいですね(^o^)
    まだ、気分転換程度のお出かけの方がいいですね(u_u)♡ありがとうございます!

• 6月11日

旦那さんから言ってくれるなんて、嬉しいですね(❁´ω`❁)

まだ赤ちゃんは小さいのであまり無理はできないと思いますが、授乳スペースのあるデパートなどはいかがでしょうか??

不特定多数の方がいるので、感染症など少し心配ですが、買い物したりと少しはリフレッシュ出来ると思います☆

• (๑•🐽•๑)ぶひ

(๑•🐽•๑)ぶひ

はい!凄くありがたくて嬉しかったです!
    やっぱり授乳が気になるから、やっぱりデパートはいいですよね!

感染気になるのであまり長くいないようにしたいです(*_*)
    ありがとうございます!

• 6月11日
とことこハム太郎

私はそのくらいの頃本当はダメかもしれないですがショッピングモールにあるトイザらスに行きました!
移動は車で着いてすぐ室内に入れて授乳室なども整っていたのでサクッと子供のものを見たり買ったりして少しだけお茶して帰ってきました^_^♬

やはり子供がたくさん来る場所とか授乳室などの設備がちゃんとしてるところじゃないと泣いた時とかに気が気じゃなくて全然楽しめないと思います(´・ω・`)

ちなみに抱っこ紐だったので子供は終始ぐっすりでした笑

• (๑•🐽•๑)ぶひ

(๑•🐽•๑)ぶひ

赤ちゃんの機嫌もありますから、
    外で泣き止まなかったら焦ると思います(*_*)
    ちょっとしたお買い物が出来ればいいですかね(^.^)
    ありがとうございます!

• 6月11日
ままごん

1ヵ月でも、ショッピングモールとかIKEAとか連れ歩いてました…(´·_·`)
ていうか、お休みの日は基本的に出掛けています(笑)
家でゆっくりしたことなんて数回くらいじゃないでしょうか(笑)

主人は女性の買い物にも付き合える人なので、一緒にぷらぷら買い物しています( ˙˘˙ )
授乳中などは、主人は寝ていました(笑)

平日休みなので、たいてい人が少ないっていうのもありますけどね💦

• (๑•🐽•๑)ぶひ

(๑•🐽•๑)ぶひ

私の近くにもIKEAあるので、行こうと思いました( .. )!
    お休みの日は出かけたくなりますよね(*つω`*)。oO
    女性の買い物に付き合える人なんて素敵!
    私は旦那さんの気が気になってまともに買い物できません(笑)
    平日休み羨ましいです(ㅅ˙³˙)♡
    ありがとうございます!

• 6月11日
JMK***S 活動中

IKEAってトイレが遠くないですか?

私は、できるだけ赤ちゃん休憩室がある場所を選らんでいました。

デパートやベビーザラス。お子さんを連れて、ベビーグッズを見るのも楽しいですよ。(*^^*)

• (๑•🐽•๑)ぶひ

(๑•🐽•๑)ぶひ

IKEAはめっちゃ歩きますよね!

休憩所あると安心ですよね(ㅅ˙³˙)♡

まさにベビーザラス行ってきました!

• 6月13日
(๑•🐽•๑)ぶひ

皆さんありがとうございます!

おかげで充実した日曜日を過ごせました(⑉• •⑉)❤︎

ベビーザラス西松屋が近くで、ベビー用品をみて居てこんなに楽しいと思いませんでした!相談しながらお買い物できて、デパートにも授乳室があり、ちょうどミルクの時間で旦那さんと休憩と共に上げることが出来ました!

ありがとうございました♡