※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

先程、娘を皮膚科に連れて行って、仕事が休みだった旦那は1人で留守番で…

すみません、下ネタです💦

先程、娘を皮膚科に連れて行って、仕事が休みだった旦那は1人で留守番でした。私と娘は出掛けてから1時間後に帰宅してリビングに行くと、旦那が明らかにオナニーをしていたんです。旦那は慌てて隠していましたが、確実に勃っていたし、ティッシュも握っていました。

お互いに焦ってしまって、数秒間沈黙になってしまいましたが、旦那はギリギリ隠せたとでも思ったのか、誤魔化そうとしてきました💦

1人でするのは良いのですが、半端に見てしまって気まずいです😣あんまり見たくないし、私に気付かれないようにしてほしかったです… しかもリビングなんて。

目撃したことがある方、どんな反応や対処をしましたか?💦とりあえず、私は適当にスルーしました😣

コメント

みな

私は2回ほど目撃したことあります🤣1回目は私が妊娠中で旅行行った時に、私がお風呂から出たら、ベットの上で携帯見ながらパンツに手を入れてました💦(笑)2回目は、子供が生まれて少しした頃に、私がトイレに起きた時、旦那はまだ起きてたのですが、リビングでまたまた携帯で動画見ながらパンツに手をつっこんでました💦💦
もー笑ってしまいました!旦那は頑張って誤魔化してました🤣(笑)

• mimi

mimi

なんかビックリしちゃって、笑う余裕がなかったです🤣 いざ目の当たりにすると、見てしまった私が悪いような気がして🤣(笑)

• 5月12日
rrrin

すみません💦うちはないのですが…旦那の性格はネタにするのも平気な人なので私はニヤニヤするだけですね😂😂
『どれがお気に入りのやつ〜?』
とゆう感じであとから聞きます…(笑)

• mimi

mimi

なるほど(笑)うちの旦那は多分ネタに出来ないタイプなので🤣 そんな風に言えたら楽なんですけどね〜🤣

• 5月12日
  • rrrin

rrrin

うちは下ネタ大好きな人なので私が現場見てしまったときの対応聞いてみたら『絡んできたらいいし!笑』
    でした😂😂

『ごめんなさーい!』
    で別室などに行って相手の反応みるのはどうですかね🤔

• 5月12日
まりこ

わたしは先に帰ってお風呂入ってた旦那に聞きたいことがあって、突然風呂のドア開けたら携帯持ってオナニーしてるのを目撃しました。笑
突然開けた私も悪いんですが。笑
わたしならイジりますね!え、してたよね?やば。とか言います。笑

• mimi

mimi

うちの旦那も、お風呂でしてるなって時が結構あるんですけど、今まではち合わせはしてないのでセーフだったんです(笑)イジれる関係性羨ましいです🥺

• 5月12日
🐬

私なら冗談っぽくイジっちゃうかもです😂笑
最後に、今度からは帰る時LINEするね🤣って(笑)

• mimi

mimi

旦那イジったら拗ねるタイプなんです🤣 笑いで終わらせられたら良かったんですけどね(笑)

• 5月12日
  • 🐬

🐬

それなら今後は何も言わずに今から帰るねーとかもうすぐ家着くよーとか連絡してあげるといいかもですね🤣笑

• 5月12日

私は夜中めが覚めた時でしたが、あぁ…してたな。と思い、旦那はバレてないと思ってましたが
めっちゃわかりますよね💦笑
特になにも言わずスルーしてそれから2年くらい経ちました笑

• mimi

mimi

私も勘が鋭いのか、いつも分かっちゃいます(笑)今まではち合わせはしてなかったので、何も言わなかったんですが🥺 バレないようにしてほしいですよね(笑)

• 5月12日
chibi26♡まま

私はつわり中のときに仕事に行ってるはずの旦那が帰ってきて家で仕事してると思ったら、女子の変な声が聴こえて…🤣部屋を覗きに行ったら完全に握ってました!!
え、なにしてんの?😮ってつい言っちゃいましたよ。
私の場合、仕事の時間にしていたので仕事しろとブチ切れました🤭
休みの日だったらまだ許せたのかもしれません💦

• mimi

mimi

握ってるの見ちゃったらもう逃げられませんね(笑)私も何か声かけたら良かったですかね(笑)

• 5月12日