※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

引越しについてです🙋‍♀️引越し屋さんにお願いする時って、大きいものだ…

引越しについてです🙋‍♀️

引越し屋さんにお願いする時って、大きいものだけってお願い出来ますか?
(ベット、ソファー、冷蔵庫など)

その場合予算は大体おいくらでしょうか?
今の家から5分くらいのところです

コメント

あすまま🌼

出来ると思います!
大きさ、荷物の量などでも変わってくるのと時期でも全然値段かわります!😖
わたしが引越しの見積もりとってお願いした中ではアートが安かったです!

はじめてのママリ🔰

基本トラックの大きさと距離、繁忙期かどうかで金額が決まります!
土日祝なども関係します!

大きい物だけでも可能だと思います!

なぁ

うちも家建てた時が5分くらいの所でしたが、家具が大きく自分たちで運べなかったのでサカイにお願いしたら、3月後半だったこともあり15万ほどでした💦繁忙期でなければ5万程でできてたんだけど...と見積もり時に言われましたね😭

今の時期なら値段なども落ち着いてるのではないでしょうか、

layla

昨年引っ越しました。
マンションから今の新居まで600m程の距離でお金をかけたくなかったので、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ソファーと段ボール20個だけ運んでもらって値切って値切って3万でやってもらいました(笑)
パンダのマークの引っ越し屋さんです。

はじめてのママリ🔰

私が引っ越した時は
逆に小さいものばかりでした!
それでも大丈夫だったので
大きいものだけでも
良いと思います🙆‍♀️

引っ越し屋さんには
距離と荷物の量は
金額に関係なく
人数と、トラックの空き次第みたいです🤔
荷物が小さいトラックに乗る量だと安くできるって言ってました!!
あとは混雑度次第です!!

同じような感じで徒歩10分のところに大きい物だけ頼みました。
4月の中旬でまだ少し高かったけど7万くらいでした!
トラックのサイズで値段が決まってきて、大きい家具だけではまだ空いていたので自分たちで運ぼうと思ってたTVなども一緒に運んでもらえました(^^)