※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポヨママ
家族・旦那

出産してから、旦那に触られたくありません。出産前はあんなに大好きだ…

出産してから、旦那に触られたくありません。
出産前はあんなに大好きだったのに、今はホント無理です(>人<;)気持ち悪い‥‥
キスされたり、求められるとゾッとしてしまい、まだ悪露が出ているからとはぐらかしていますが、このままずっと避け続けるわけにも行かないかなと思ってます‥‥
同じだったかた、いますか?
この旦那への嫌悪感は、そのうち無くなりますか?ちなみに今、出産して1か月半です。

コメント

Rママ

出産から1年が経ちますが私もそうです!笑
ホルモンのバランスが崩れたせいなので徐々に戻るようですよ(^_^)

• ポヨママ

ポヨママ

ホルモンのせいなんですね💦
    一年も続いておられるとのことですが、旦那さんになかよしを求められるときはどうされてますか?
    妊娠中は一度もしてなくて、出産したから早くしたいって感じで求められるのですが、ホント無理で‥‥旦那の事も可哀想だとは思うんですが(>人<;)

• 6月11日
  • Rママ

Rママ

出産後はママになり、パパはまだパパになりきれてない人多いですよねぇ~
    こっちはそれどころじゃないのに(^^;
    だからきっぱり断ってました!!笑。
    もう2年ぐりいレスです(^-^;
    二人目そろそろ欲しいんですがどうなるのか...(笑)

• 6月11日
  • ポヨママ

ポヨママ

そうなんです、こっちはそれどころじゃないのに。生活が180度変わって全て赤ちゃん中心なのに、旦那は今まで通りの生活しててイライラします💦
    きっぱり断られてたんですね!
    浮気とかが心配で迷ってましたが、理由を説明して断ってみます(>人<;)

• 6月11日
みなちぃ

私も出産したてのときは旦那さんが嫌で嫌で仕方ありませんでした😅存在も嫌に感じてました!笑
育児に疲れてたりするとそう感じるのかもしれません💦育児が落ち着くと嫌悪感もなくなってくると思います😄私はなくなりました(^_^)

• ポヨママ

ポヨママ

確かに、今ピークに疲れていて‥‥
    毎日旦那にイライラするんですが、感情を見せないように隠すの必死です。みなちぃさんが嫌悪感はがなくなっと聞いて安心しました。
    早く無くなって欲しいです。(>人<;)
    ありがとうございます。

• 6月11日
  • みなちぃ

みなちぃ

疲れるのすごくわかります。育児って大変ですよね(>_<)
    私もいつも旦那にイライラです!!感情を見せないようにするなんてすごいです!私には無理です(ー ー;)
    私は子供が夜に寝てくれるようになるとこっちも寝れるので、それくらいから嫌悪感がなくなったように感じました(^_^)私はですけどね^_^

• 6月11日
  • ポヨママ

ポヨママ

凄くないです、誰にも言えなくてストレスでハゲそうでした。笑
    赤ちゃんが落ち着いてきたら、私も気持ちが落ち着くといいな(^ ^)もう少しの辛抱ですね!
    ありがとうございます

• 6月11日
やちこ

分かります!
私も同じでした。
私の場合は妊娠中からずっとでした。

授乳中もホント勘弁、触らないで、求ないでって感じでした(;´д`)

でも、何だかんだで3人め(笑)
きっと授乳が終わったら元に戻るんじゃないですかね?

赤ちゃんを守るために必死で、人間も動物なんだなと思いました。

今は授乳を理由になにもないですが、もう4人めはないので、今回の授乳が終わるのがちょっと恐ろしい…😣

• ポヨママ

ポヨママ

返信ありがとうございます!
    授乳が終わるのは一年くらい‥‥待っててもらいたいですが、ガンガン求められてて。笑
    早くホルモン落ちついて欲しいです💦
    ホント、おっしゃる通りで、人間も動物だったんですね〜!(^ ^)
    気がラクになりました!ありがとうございます!

• 6月11日
  • やちこ

やちこ

産後の体で、毎晩おっぱいで起こされててそれどころじゃないと正直に話したら分かってくれましたよ。
    まあ、少し可哀想でしたが…

1人めできっちりと話したので、2人め3人めは暗黙の了解になっています(笑)

ご主人様も分かってもらえるといいですね😉
    最初が肝心ですよ!

• 6月11日
  • ポヨママ

ポヨママ

ありがとうございます!さっき、旦那に話してみたらあっさり理解してくれて安心しました(^∇^)よかった〜
    最初が肝心ですね‼️

• 6月11日
  • やちこ

やちこ

お~、良かったですね✨
    案ずるより産むが易しですね。
    これで安心して毎晩眠れますね😉

• 6月11日
ぽぴママ

私もダメです。求められると本当にキモい。と思ってしまいます。
旦那は自分で抜かなくても我慢できるみたいで、産んでから現在までで3回ぐらいしか相手してません。笑 これでも頑張った方です。 なんせ、乗り気じゃないので全く気持ちよくない…んです。笑 この感情、良いのか悪いのか…ってかんじですね。

• ポヨママ

ポヨママ

この嫌悪感の中、3回も相手されたなんて、ぽぴママさんは旦那さん想いなんですね(^ ^)
    産後クライシスにならないためにも、女性側もその辺は少しだけ頑張らないと行けないんでしょうね‥‥💦

• 6月12日